プレゼント中です🎁      

    

 

木枯らしが吹く寒さもやわらいで 

 

ヤレヤレ と思っていると

 

もう、11月後半に!!

 

 

 

今年は どんな年だった??   

 

思い出すにも 

 

 

「記憶がございません・・・     (>_<)」

 

 

 

これから、

これからが スタート 💨 💨

 

コロナの2年間 

 

大変だったけど  考え方が少し変わった分 

 

普通では 得られなかったことなんだ (*_*)   

 

と 思うことに。

 

 

 

お肌は2年間の経過は とても大きいです。

 

お肌がゆるみ、シワが増えて

 

目・口元 の印象は

特に悲しい状態に。

 

 

 

お顔の表情が変わるだけで

気持ちが前向きになりますよね☆

 

 

 

50代、60代の方も 敏感肌、軽いアトピー肌の方も 若々しくなっていただける 

フロリアビューティスキンケア では

 

 

お得なキャンペーン中です🎁

お続けいただくことで 真皮層の再構築がすすみ ますます若々しくなっていただいています。

 

衰え行く細胞が 成長する感覚のスキンケアです。

 

12月25日まで開催中です☆彡

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ

辻脇由喜子   美容ツイッター

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌  アトピー エイジングケア ⚘フロリアビューティ