1day later. | b.b.blog

b.b.blog

Find happiness in everyday life!

昨日のブログから1日たちました。
勉強を完全にあきらめるって言いきれませんが、優先順位が最後なのは変わりません。
ただ、約1週間後の試験時に後悔しない程度の勉強をしたいと思います。

報告書に対して今まで逃げ続けてたことは本当に申し訳ないなって思いました。
1人で担当している人に対して。
そして今更ながらに協力するわ!って私なら腹立つ。
ただ、逃げ続けて自分だけいい思いをするのは、私らに押し付けて卒業した人らとおんなじことしてるように思ったからしない。

確かにこう見たら報告書の内容少ないな。
ほんまに旅行に行きたいだけで申請したんやろうんな。
じゃあ勝手にいけよな。
せめての部分しろよな。
自分らだけじゃなくてそれを指示してる人も私らやったらホイホイ聞いてやると思ってんろうな。
ため息もでんわ。

コーヒー牛乳おいしい。