カップリングパーティー、行ったことある? -4ページ目
2008年05月11日(日) 16時56分49秒

minaquaさんの『今週も、僕が浮気してます』

テーマ:体験談・他のブログやHP紹介
私のブログでは、お見合いパーティーやカップリングパーティの体験レポート・潜入レポ、体験日記などを紹介させてもらっています。
また、パーティー後の様子や、パーティーに詳しい人のブログも紹介しています。

『今週も、僕が浮気してます』
http://ameblo.jp/minaqua/

 来年結婚の彼女以外に、たくさんの恋を追い求め続ける日々。誰にも話せない。だからこそ、この場につづっています

タイトルからして、いわゆる「女の敵」なタイトルです。
今までの私、(ブログを始めた当初の2、3年ぐらい前)であれば、絶対に、ブログのポリシーとして紹介することは、なかったでしょう。
女の敵は、カップリングパーティー業界の敵、になるというか、
お見合いパーティーとかカップリングパーティーと言うのは、未だに、いかがわしいとか、
モテナイ人の集まりだとか、
経験しないうちに、あるいは、1回の経験ですべてをわかったように人もいますから、ねぇ。

でも、かなり、男性読者は、もちろんのこと、女性読者も獲得されている様子です。

これは、と思う《特徴》を、2つ.

1.男性読者の方と共に、パーティーに参加。
近くにパーティー仲間が、在住の強みですね。
ユニークで、若さを感じます。
以前、私のブログでも紹介した、tdkxサンとも交流されています。
『元デブオタ君の恋愛日記』
http://tdkx.exblog.jp/

mixiぽい使い方も、うまいと思います。
私も、アメンバーにさせてもらっています。

2.アドバイスが的確。

テーマ:パーティー

男性は、一度読むと、いいかもしれません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス