ラブホテルに行ったときに、AVを見ながらHを迫る男が世の中には、いるらしい。 | カップリングパーティー、行ったことある?
2008年05月10日(土) 16時40分34秒

ラブホテルに行ったときに、AVを見ながらHを迫る男が世の中には、いるらしい。

テーマ:雑記/メモ/TB/恋話
ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中
本文はここから


カップリングパーティーとは、一切関係なのですが、最近、知り合いの知り合いの恋の悩みを聞きました。

それは、どんなものかというと、

付き合い始めて、1年になる、彼氏がいる。
お互いに30歳を超えていて結婚の話が出てもおかしくない年齢。
女性の方は、色々と考える人も多いでしょう。

それで、ラブホテルに行ったときに、Hする時には、必ず、AVをつけていたらしい。
たまたま、最近入ったラブホテルでは、なかなか、ビデオのつき具合がわるかったらしく、
彼が、Hを始めようとしないので、彼女の方も、ついに彼とはHが合わないということに気がついたらしい。

だから、別れようか、どうしようか、という間接的に話を聞きました。

私は、男ですが、「即、別れるべき」という意見を伝えました。

当の本人さん(悩んでいる女性)には、伝わるかは、怪しいですが。
たいていの女性は、ネタ的に、興味本位で、AVを見ることはあっても、
なんだかなぁ、という人も多いのでは?
私の友人(男)などは、ELTのPVを結婚するにあたって、処分させられた、と言います。
ただの音楽ビデオなのに、ワンピース姿の持田香織が、写っているというだけで、
新居に持ち込むな、と言われたらしいのです。
(これも、AVと言えば、AVで、オーディオビジュアルの略で、AVですけれど。)


まぁ、そんなことがある、今日、このごろです。

たまたま、ブログネタという項目があったので、書いて見ました。

ネタには、困っているつもりはないのですが、多忙につき、更新が、なかなか、ですなぁ。

これ、カップリングパーティーに関係は、ないですけれど、
男女の意見の相違や、付き合い方を考える上で、参考になるかなぁ、、、、なんて。
でわでわ。
また。

tetsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス