こんにちは!

三重県で、脳洗浄セラピストをしている

岡村吏紗です。

 

ずっとやろうやろうと思いながら

先延ばしにしていたブログ。

いい加減重い腰を上げようと思い、

ポチポチ書いています。

 

 

 

このブログでは、

毎月のキャンペーンやプレゼント企画について

 

そして、ママセラピストである私の日常などを

気ままに書こうと思います。

 

 

 

 

まずは自己紹介からしてみます。

 

 

 

岡村吏紗 スタバが好きな37歳

(これを書いている今日、6/2が誕生日なので

37歳なりたてホヤホヤです)

 

1985年生まれの双子座、B型

三重県生まれ三重県育ちです。

 

 

 

趣味はカフェ巡りとコーヒーを淹れること。

特技は人の顔と名前を覚えること。

 

 

 

鈴鹿市高岡台にある自宅サロンと、

月に二日間だけ東京で

脳洗浄®︎という施術をメインに、

お客さまのケアをさせていただいてます。

 

 

 

 

プライベートでは

今年11歳になる息子の母してます。

よく「人生何回目?」と言われる

ちょっと変わった息子のことも

これから書いていけたらなぁ。と思ってます。

 

 

あとはそうだなぁ…

 

 

好きな食べ物は粉チーズと牡蠣

 

お酒はそんなに強くないけど好きです。

よく飲むのはハイボールとワイン(白)

 

 

最近では、この間歩いて行ける近所のお店

【虎三治】さんで飲んだ梅酒ウーロンが

黒糖風味ですっっごく美味しかった!

 

 

 

 

 

好きな芸能人(映画俳優)は

リヴァー・フェニックス!!!

知らない方はググってみてほしい。

とてもイケメン。

 

 

 

 

無類の音楽大好き人間で

クラシック・ロック・J-pop

ジャニーズ・アイドル…色んなジャンル聴きます。

 

 

ちなみに今聴いてるのはサザンオールスターズ。

 

 

皆さんおすすめの曲もぜひ教えてくださーい\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

初めてのブログ…

どう締めていったらいいのか

わからなくなってきたので

この辺で終わりますね😂

少しでも親近感を湧いてもらえてたら嬉しいなぁ

 

ここまで読んでくれてありがとうございました💓