眠り専門アロマスタイリスト

山本まきこ(aroma time)

プロフィール


 

まだ眠りを
ぞんざいに扱っていませんか?
ぜんざいじゃないよ?
ぞんざいよ!!


眠りって
当たり前にくる時間ですよね?



私もあなたも
母親のお腹の中にいたときから
今もなおずっと続いてること


それは
【眠り】


なのに
あれしなければいけない
これしなければいけない
あの続きがみたい
この続きも気になる...
ってどんどん先延ばしになる眠り


そして起きた朝
眠くて起きたくない
化粧ノリが悪いとか
なんかイライラする

肩も凝るし
疲れが取れてる感じがしない
気付けばあくびが何度も出て
気を抜けばうたた寝



それ
いつまで繰り返しますか?


そのままでいいなら
このブログを読む必要はないと思います

けど
このブログを読むということは
ほんの少しでも
変わりたいと思っている自分が
いるんじゃないでしょうか



変わりたいと気付いてるときが
チャンスなんです!


私自身も睡眠の乱れで
思考回路が停止してるときがありました

その当時は
睡眠の乱れが原因なんて思ってもいなかったし
悲劇のヒロインでしたよ


結婚したせいだ
この職種の人と結婚したからだ
子どもがいるせいだ

独身の人いいなー
子どもいない人いいなー

って
今あの頃の自分に戻って言えるなら
ふざけるな!と言ってやりたいです


外にいいないいなと求めてるだけでは
何も変わらないんですよ



実際お客様から
「おやすみコンサルは
 お布団や枕を
 おススメしてもらえるのかと思ったら
 眠りの問題は自分の中にあったんだって
 気付かされた」
と言っていた言葉が印象的に残っています



たかが睡眠?
いいえ!
されど睡眠なんです!!



寝ないと
心は堕ちていき
寿命を縮ませます


逆に睡眠を整うと
自分の気持ちに対して
素直に行動できるようになりました
 

だからこそ
人を羨むことも減り
自由がないなんて思うこともなくなったんです



今年に入ってから
毎月新幹線に乗って色々行ってますよ



眠りに満足できていない人はもちろん
今は眠らで困っている人にも
ぜひ話を聞きいてもらいたい!
そういう思いで
人生初のお茶会を開催します



都ホテルという
非日常の素敵な場所だからこそ、 
いいエネルギーの状態感情で 
受け取ってもらえると信じています♡
 

特典付きお茶会の
詳細とお申し込みはこちら
↓   ↓    ↓