こんちゃ〜(^^)


いきなり予告なしに1ヶ月禁酒してたのに、、、


画像の通りでっず(;一_一)w
一口二口は美味しかったけど後は惰性だね🍶
けど酒のアテは楽しみになりますね🥢(^^)
午前中だけ遊ばせて貰って今日は娘の誕生日会を催しますお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントお年玉
誕生日は1122なんだけど、僕は祝祭日も仕事なので前倒し〜から〜の19歳になりますハイハイ歩く立ち上がる看板持ち看板持ち指差しあんぐり不安目がハート他にも身内にはゴロが良い誕生日が居て1122 111  222   77が2人腹違いで種合致のせがれ2人がかぶりまくりシティ〜なのです💦

誕プレはアイシャドウパレットでPLAZAに嫁ちゃんと下見に行ったけど、プレゼント🎁ならハイブランドがE〜🤘って事でCHANELの限定のパレットにしまし〜たん口笛口笛口笛びっくりびっくりびっくりプンプンプンプンプンプンてへぺろてへぺろてへぺろガーンガーンガーングラサングラサングラサン
まだ、渡してないから商品の画像は無いな〜😂笑w
誕生日会後にUP考えてますドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜w

らき☆すた鷲宮神社⛩パシャリ📸w
1人なのでバイバイキ〜ンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

渡良瀬橋ではないけど、信号停車したので、渡良瀬川パシャリ📸w

白馬の王子とスライドしてずっとこっち見てたからUターンしてサイン会でも始まるのかな❓ってよぎったけど、後で気付いたらヘッドライトがハイになってまし〜たん(;一_一)💦w
みかも山の所にR50に機動隊があるんだよね〜🚔x

今月末僕の僕ちゃんが何故か❓遥遥、渡良瀬遊水地にまで来てマラソン大会があるんだってさ〜💨w


3県跨いでる土地〜🤘

マラソン大会は平日で見に行けないけど今日バイク散歩序に雰囲気を見に行ってきました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
ハート池の周り走るのかな?
この、遊水地も4県被ってて→埼玉→群馬→栃木→茨城上から見るとハート型らC〜よスター花スター花スター花スター花スター花ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣きスター花スター花スター

さて、時間だから帰ろうっと合格合格アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン

今日の誕生日会のシェフは僕なので買い出しに行かNight☆スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター
ジャンの革とヒートテックの間にULTRA.Light挟めば寒くなかったなぁ〜✌ ただヘルメットからの隙間風が寒かったえーんえーんえーん
タイヤも温まらないし路面温度も低いから、ただ単に走るだけになっちゃう季節になりましたねんくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス
皆様も風に当たり風邪などひかずに運転気をつけてくださいね👍✨


    糸冬☁