こんちゃ〜(^^)✌

独りバイク遊びした後はお決まりの嫁ちゃんサービス笑い泣き笑い泣き笑い泣き愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートガーンガーンガーン

しかし、本日は嫁ちゃん運転でSTARTグラサングラサングラサンwww

日光へ向かいます車車車DASH!DASH!DASH!笑笑笑

道中宇都宮インター付近に白馬の王子が2台仲良くツーリングしてたりEТCレーンにはコスプレーヤー(本物w)👮が立ってたり🚔インターで移動交番でサイン会してたり、警戒しての運転に、いろは坂突入するけど、嫁ちゃんに言うと運転交代と言われるから🤭しら〜っと黙んまり決め込んで、18歳で免許取得してから11年目で初のいろは坂〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハイハイ歩く立ち上がる怒り不満驚き絶望大泣き笑笑笑ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣きニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサンw

そのまんま、中禅寺湖へ笑w泣き笑い泣き笑い泣き笑い





暫し散策してパシャリ📸パシャリ📸パシャリ📸笑笑笑ポーンポーンポーン
バイクは湖畔脇に停められて無料だけど、車は市営でやってる駐車場は¥320で駐車出来ます👍w

お次は日光行くと立ち寄る尾瀬かたしな道の駅〜キューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれよだれよだれ
🍙→海苔無し塩むすび¥250とTVでも話題になった鶏の唐揚げ¥650と足湯♨目当てに寄りますラブラブラブ足あと足あと足あと馬馬馬かたつむりかたつむりかたつむり天使天使天使ヒヨコヒヨコヒヨコキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星黄色い花黄色い花黄色い花流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラw



足湯♨は41℃天然湯ピリピリ来たて疲れが取れる感じ口笛口笛口笛スタースタースター花花花うさぎうさぎうさぎちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレ
📷の三脚の貸出や誰でも人前で披露出来るピアノも弾けて良い感じ〜ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン
昼食時たまたま弾いてた女性が、居て心地よく聴きながら🎵食くせました〜ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリもみじもみじもみじとかげとかげとかげ天使天使天使ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜汗あせるビックリマークはてなマーク!!!?DASH!拍手したら照れてましたキューンキューンキューン煽り煽り煽り爆笑爆笑爆笑笑笑笑
お次は吹割の滝へDASH!DASH!DASH!ダウン
Googleナビで、行くと¥500の有料駐車場に着くからご注意手手手周りに無料駐車場御座います✨✨笑w笑w


マイナスイオンハンパない👍
良い運動にもなるし、観光客もツアーの客も沢山居てパシャリ📸パシャリ📸パシャリ📸大会です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お次は川場田園プラザ〜💦
行きたい言う人のお付き合いしました〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑ゲロー



来いよ鯉笑い泣き笑い泣き笑い泣きコイコイ🎴
ここまで嫁ちゃんが運転✨✨がんばってくれたので帰り道はバトンタッチ✋w
DASH!DASH!DASH!

がしかし、睡魔が大あくび大あくび大あくびふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク絶望絶望絶望
道の駅まえばし赤城へPIT IN笑い泣き笑い泣き笑い泣き大あくび大あくび大あくび笑笑笑
暫しリアへベッドインふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくびzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すっかり、暗くなっちゃったけど、気絶から回復したら、隣で爆睡してる人が、、、笑笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗汗あせるあせる汗汗あせるあせる汗汗あせるあせるビックリマークはてなマーク!!!?DASH!ぐぅぐぅアップダウン笑w
🚻から〜の、まんぐ〜名物の焼きまんじゅう、おみやげから〜のcoffeebreak☕から〜のR17で帰路に向いまし〜たん🚙DASH!DASH!DASH!
普段、角ハイボール飲む僕ですが芋焼酎の赤霧島、勧められ飲んだら、パンチは無いのだけれど、飲みやすくて それで、朝からだるくって、しかも約束事果たさなきゃなんで、本日は嫁ちゃんメイン運転✨✨の遊び〜でし〜たん笑w
明日は映画館予定です(^^)


     糸冬w



約束がいっぱいでツラミザワ俊彦by the(じ)アル◯ィー滝汗滝汗滝汗