あやなっちクローバークローバー
Dance公演《L》のブログ-100905_1219541.jpg

じゃぐじぃーーーの最年少ですキラキラキラキラ




踊ってる時と、普段のギャップの激しいチームですドキドキ


ウレイコ作品で参加してくれるだけが、途中で
何作品かにもでてくれてる事になり凄いLの舞台をしめてくれてます鈊


キッズちゃんたちには、いいねえちゃんしてて

礼儀正しくて、本当にしっかりしてるこですクローバークローバー
リハーサルの遅刻や、すべてにおいて、とりあえず
すごく真面目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
感激ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頭がいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
んー素晴らしいです溿

Lで仲良くなれた一人とゆうか
れいこのおかげやけど

本間に嬉しい淲
舞台終わったらまじで遊びにゆきたいよクローバークローバー



あやなっちと勝手に呼んでます指輪
かわい淲ドキドキこんな妹ほしい。。(笑)