息子の服。 | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。

{4684FDDB-326F-4154-B5CA-F4CF43838849}

こんにちは。

10月も半ばだというのに、福岡は夏日☀️
絶好の洗濯日和!朝から洗濯機フル稼動でした。ここ5年ほど浮気せずに使い続けてるランドレスの洗剤。衣類に優しく香りも好きで、嫌いな洗濯もアガります♡
しかし…暑い😵💦
クーラーのスイッチを押すのはなんとか我慢しましたが、扇風機はプイ〜んと動いております。

洗濯ついでに、息子の秋の洋服を整理。
やはりサイズアウトしてるものが多い。ロールアップしていた去年のパンツも、今年はピッタリ✨なんだかんだ伸びてます、大きくなっとる😭💕

しかしここ最近は、ほぼサッカーのトレーニングウエアしか着てない息子。
学校へはかろうじて洋服を着ていますが、帰ってくると即脱ぎ捨ててトレ着へ…
ちょっと出掛けようかという時は、好きなサッカーチームのユニフォームを着たりします。 彼なりの正装かな😅
そんな彼なりの着こなしを受け入れて、最近では彼のファッションにはなるべく口出ししません。

こないだ珍しく「ライダースがほしい」とのことだったので、よっしゃ👍🏼と久しぶりに息子の秋服を買いました。
{00E8B47C-6262-4A70-BE98-6E411F63887E}

ARCH&LINEのライダース型スウェットシャツ。
気に入ってくれました😍はよ寒くなれ🍁

そんな息子は、今日もトレ着で遊びに行き、そのままサッカーの練習へ行きました⚽️
{16D63530-DEDC-4082-9ED9-EA107BCD5D74}

母は、そのサッカー着も大好きだよ😘
どんなスタイルでも、着るものを楽しんでおくれ!

いってらー👋