心揺れるときって
なぜ片付けが はかどるんだろう?

そういえば
大事にしていたアクセサリーの中に
特に大事にしていたエルメスがあったなうーんはてなマーク

探して 出てきたけど
特に 大好きなセリエがいくつか飛び出すハート

なかに、
これは・・・
キレイになるのかな驚き


気後れしながら
エルメスへ行ってみた。
だって敷居が高いんだもの〜

周囲の外国人観光客のラフな装いをみて
うん、この地味な装いでも
なんとか入店できるかしら?

入店できて
クリーニングお願いできた照れホッ
ハワイで買ったのは覚えてるけど
素材については覚えてなくて
腐食してるから たぶんシルバー。

奥で確認したところ
中央部分は18金だったらしい
有料で、できる範囲のクリーニング。
出来上がりは 5週間後
ちょっと 楽しみ〜❤

勿体無がって 
仕舞い込んでいても
こうなっちゃうし

どこにいったか
わからなくなるので
これからは 【使うぞ】びっくりマークニコニコ