昇華出来ない想い | ​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

人と人との繋がりに”依存”はある
だからそれが悪いわけじゃない
でも今在る場所に私らしさがなくなっているのなら
それは私にとっての幸せな景色じゃない
だからもう一度、彼が惹かれた私に戻る
私が好きな私を作る

あの時もっと○○していれば

まだ心にわだかまりが残っている

もう少し違うやり方があったかも

 

なかなか昇華出来ない想いってある

 

でも

その想いやもっと〜していればの後悔も

次の私のために使うことが出来たのなら

これからの私の力になってくれたのなら

 

昇華出来ない想いの中にある

ご縁や出来事は

やはり私にとって大切なものだった

 

どんなご縁や出来事も

必ず私の幸せに繋がる出会いだった

 

その証になる

 

その証は

何が起きても大丈夫!という自信になる

 

 

 

えがお