【うれしぴ】1302号&「きれないとうれしいとDVD」発送。 | 作家 吉井春樹 366の手紙。
2013-01-31 00:20:53

【うれしぴ】1302号&「きれないとうれしいとDVD」発送。

テーマ:├ 『月刊うれしぴ』制作状況



作家 吉井春樹 366の手紙。-うれしぴ1302号贈りました。

ちなみにDVDケースに添えてるのは

メッセージ入りマスキングテープです(笑。




3周年御礼の3ヶ月連続溺愛プレゼント企画も

無事に終えることができました。



おかげさまで新しい「う」会員のみなさんに

また巡り会う機会をいただけて、嬉しいかぎりです。


今回は「きれないとうれしいと。」という

朗読フォトポエムービーにチャレンジしました。

自分で書いたコトバは自分で読むのがいちばん

しっくりくるなあと自画自賛です(笑。


聴いてくださる方にはもしかしたら

違和感?が芽生えてしまうかもしれませんが

4分30秒のあいだ、ぜひ最後の最後まで

聴いて楽しんでもらえたら、うれしいです。



来月はバレンタイン。

その次はホワイトデー。

恋する女子たちの応援になるような

そんなうれしぴを計画中です。



ブログの言葉を気に入ってくれた、フォトポエムのポストカードを手に取ってくれた
詩集やエッセイまで読んでくれた、できればもっと吉井春樹の声や言葉を感じてみたい。



企画・編集・撮影・印刷・収録・梱包、すべて手作り。
吉井春樹があきらかにうれしいを毎月お届けしています。

月刊うれしぴ」。


作家 吉井春樹 366の手紙。-うれしぴバナー


うれしぴに興味をもってくれたあなたに
ぜひこちらももご覧いただけたらうれしいなあ。
 → 月刊うれしぴ公式サイト


「月刊うれしぴ」の来月号の早割受付は毎月26日が締切っ!

初めてのお申し込みの方には → 写真詩集1冊をオリジナル栞付きでプレゼント!

▶ うれしぴカードも無料プレゼント中「月刊うれしぴ」とは? → 公式サイトで受け取ろう




作家 詩人 吉井春樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス