いつもならば最高の日本海が続いてる時期ですが、大雨の影響が長引いてる感じでなかなかスッキリしない日本海ですがやっと復活?
って思ってますが・・
最近は伊豆へと場所を変更しながら
盆以降お楽しみ頂きました!
西伊豆は黄金崎から
東伊豆は富戸
そして西伊豆は井田!
で魚群が最近やばすぎる伊東!
最近当たってるわー
強烈でしたよ。
後動画でまたupしますね
で越前!
白濁してますが青い海広がってます!
でも全開じゃない!
アサグリ、冠島は
魚群は最高!最高なんだ・・
透明度がまだ全開じゃない!
梅雨時期っぽい感じ。
盆前は最高だったのに・・
あとちょっと!
神子元島は
余裕で大当たり中!
爆裂ハンマー群れゲット続いてます。
伊豆もスッキリしない感じですが
青い潮入ってるのでいい感じ。
黒潮は目と鼻の先なので
まだまだ期待大!
9月も注意しながら出発!
バスも広々贅沢に使いながら
空間確保しますよ
お待ちしています。

















