くるぞくるぞと思ってたら見事に来てくれた黒潮さん!

 

 

 

水温と共に透明度やはり一気に上昇!

先日の伊豆大島もめちゃ綺麗ー

余裕で透明度20m以上!

 

 

そして先週最悪になってしまった東伊豆も一気に回復し綺麗に

 

 

 

そしてこれ。

 

 

 

最高です。

 

暖かいし綺麗だし、潜ってるだけで気持ちがいい。

 

そうそう先月の石垣島も厳しい天候になりそうでヒヤヒヤでしたが。


 

最高のマンタ劇場当たりました。

 

 

何処もいい海ですよ。

 

 

 

なかなか集合写真はこんな中撮れませんが連日の参加ありがとうございます。海は本当いいので来れるか方是非来て下さい。まだいい海続くと思われます。GW後半西風で荒れない富戸や川奈でのんびり透明度が良く気持ちのいいダイビングご期待ください!

後半戦もよろしくお願いします。

 

 

5/3 今透明度よし!富戸

5/4 もう一発富戸!

5/5 連発!富戸ボートピラミッドへ

 

 

 

現在の黒潮はこんな感じ。

参考にね。

伊豆諸島潜れれば最高ー。