2012年11月15木 静岡県富戸tour 水温21度
1本目 ヨコバマ(透視度10m)
2本目 ヨコバマ(透視度8m-10m)

ブログの更新遅れ気味で(^o^;)・・さてガンバリます。宮古島ツアー以来ではありませんが毎週海は行ってます!4日初島、5月も初島、10土は黄金崎、11日は田子ツアーとガツガツ行っております。さて昨日は平日ツアーで西風強風により東伊豆は富戸!海洋公園と迷いましたがまーのんびり浅場で・・ということで富戸に。天気はほぼ快晴ベタ凪。風もほぼなく快適です。伊豆半島黒潮接近と思いきやまた離れ・・・どうかなー?と思ってましたが透視度10m前後。縦はけっこう見えて10m以上余裕といった所です。白っぽいですが青い海が広がってます!秋といえば魚影に季節来遊魚。こちら富戸も続々出てきてます。フリソデエビからニシキフウライウオ、カミソリウオにカエルアンコウフィーバー中と。かなり魚影が濃いのでワイドの方も十分満足できそうかな?もうちょい透明度あったら文句なし(^o^;)12月が楽しみになってきました。今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました。



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい


ダイビングスポットツアー動画ブログ!【エルダイブ】名古屋・愛知・三重近郊ダイビングスポットツアー動画ブログ!【エルダイブ】名古屋・愛知・三重近郊ダイビングスポットツアー動画ブログ!【エルダイブ】名古屋・愛知・三重近郊

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店
愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ