新型コロナウイルス感染対策について。 | エルクル日誌
新型コロナウイルスに関する情報について

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

当船では新型コロナウイルス感染防止のため、引き続き以下の対策を講じながら出船してまいりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

 

・マスクの着用

乗船の際は、できる限りマスクの着用をお願い致します。

 

・キャビン(船室)への立ち入り制限

雨天・波しぶきを被るような荒天時以外は、キャビン内への立ち入りを2~3名までに制限させて頂きます。また、入室の際は必ずマスクを着用頂くようお願い致します。

 

・キャビン内の換気

寒い季節になっていますが、常にドア・窓を開放してキャビン内の換気を実施しております。

 

・こまめな手洗い・消毒

アルコール消毒液、真水・ハンドソープを常備しております。できるだけこまめな手洗い・消毒をお願い致します。また、キャビン入室の直前、乗船後・下船前にも手洗い・消毒をして頂くようお願い致します。

 

・単独でのご来船

港の駐車スペースは限られているので通常は乗り合いを推奨しておりますが、可能な限り単独でお越し頂くようご協力お願い致します。5~6台程度であれば船の前に停めて頂くことができます。

 

出船の際は、できる限り安心して楽しく過ごして頂けるよう努めてまいりますので、どうぞこれからも「エル・クルーズ」をよろしくお願い致します!

 

皆さまからのご予約、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

~~現在案内中のコース~~

・ジギング(&SLJ・タイラバ)

 

 

※料金等の詳細は、↓↓HPよりご確認くださいませ。

 

お問い合わせ

TEL:080-8391-8543

LINE ID:l.cruise

HP:エル・クルーズ