新聞に載っている野球プロ野球の勝敗表に、残り試合数が記載される時期となりました。いよいよシーズンも大詰めです。今シーズンはジャイアンツが好調なので楽しみでもあり、寂しさもありです。


昨日はCIMAが爆睡していたので、遅めの夕散歩となりました。お空にはこんな感じの雲が……。うーん






突然、起こされて散歩に駆り出されたCIMAはご覧の表情。ニコ






ここは何処はてなマーク うさぎはてなマーク






歩いてくれそうもありません……。
ぼけー汗






誰もお散歩なんかしていないデチ。
真顔






どうするはてなマーク 凝視はてなマーク


ハイ……。ぼけー






サイクリングですね。えー にっこり音譜






そのうちに、
歩く気分になるかもね。音譜チュー しょんぼりむかっ






何か賑やかデチ。にっこりキューン






お祭りだっ!お願い音譜 祭

お神輿が光ってる!びっくりあせる






お神輿が、交通量の多い環七通りを横断していました。まだ7〜8基待機しています。全部のお神輿が渡りきるまでに、どのくらいかかるのでしょうはてなマークえー?はてなマーク






みんな頑張れぇ〜!

頑張れ❗浦和レッズ!

頑張れ❗ジャイアンツ!

ゲラゲラ気づき爆笑気づき