昨日のお散歩でも、CIMAは元気にご機嫌ちゃんでした。キョロキョロニコニコ飛び出すハート






いやぁ~もう〜夕散歩も
暑くてたまりませんよ。滝汗






昨日は、かろうじて風があって、自転車で走っている時や日陰は涼しく感じていたようです。
CIMAはね……。にっこり 音譜
パパはモチロン、汗だくでした。滝汗





とにかく、CIMAが涼しく、気持ち良く、ご機嫌にお散歩が出来れば良いんです。えー汗 お願い ラブラブ






久し振りに訪れた公園を
ゆっくり散策しました。ニヤリ






思い出したかなはてなマーク えー?はてなマーク






……。真顔






思い出したようですね。照れ






夏場は蚊が多くて、いつしか足が
遠のいてしまいました。えー






小川が流れていて、大きな鯉が泳いでいます。






若い頃なら飛び込まないように、
注意をするところですが、今はね……。ニヤリ






気持ち良い風を受けて、寝てしまわないか注意が必要です。えー びっくり






このテンションなら
大丈夫でしょう。照れ






帰りに、メンチカツをお土産に
買いました。よだれ音譜 






順番だよ。えー 汗うさぎ






コラコラ!
行儀が悪いぞ! プンプンむかっ






お土産も買って、益々ハイテンションになったので、公園に寄ってCIMAのガス抜きです。ぼけー






うひょー!うさぎ







へへへっ。ニコニコ音譜






結局、ハイテンションボーイのまま、ご帰還でした。ぼけー汗



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第22節
7/6 (土)
浦和レッズ
vs
湘南ベルマーレ
浦和駒場スタジアム
キックオフ 18:30


3連勝目指して、
頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ