昨日は、父の日でしたね!ニヤリ
皆様は、いかがお過ごしでしたかはてなマーク
我が家は前日に浦和レッズが負けた影響なのか、イベント的なものは自粛したようです。「父の日」的な話題は一切ありませんでした。ぐすん
たぶん浦和レッズが負けたのに、浮かれた事はNGだと、ママもCIMAも気を使ってくれたのでしょう。ぼけー
きっとそうだ……。ニヤニヤ


お散歩に出掛けよう。ショボーン

マンションの紫陽花は、かなりの大輪で、CIMAの頭をより大きくなりました。びっくり びっくり






赤いバラ……。🌹

勝てると思ったんだけどなぁ~。
ハァ〜。ショボーン






木陰の多い公園を見つけたので
CIMAに歩いてもらいました。






涼しくて気持ち良いね。照れ ニコニコ音譜






キョロキョロハッ 

どうしたのはてなマーク うーんはてなマーク






土の上が良かったの。 ニヤリ






……。うさぎ






また、涼しくて
動かなくなっちゃったね。
そりゃぁ気持ち良いからね。

でも、場所を変えようか。えー






ウトウトモードになる前に、
次の公園を探さなきゃ!えー汗






公園じゃないけど、程良く歩けるスペースのある、CIMAが好きなエリアに到着。照れ






積極的に歩いてくれます。照れ

足あと足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






おメメもパッチリ!お願いキラキラ






では、行ってみましょう!爆笑






ピョン!うさぎ






綺麗に決まりました。照れ音譜 ニコニコ音譜