昨日は一昨日とは違って、太陽の光が眩しい晴天となりました。晴れ笑い

しかし、とにかく北風が強くて、
とても寒い1日でした。
ダッシュ 無気力スター



毎朝恒例の、お天気チェック!物申す



寒っ!ネガティブ





CIMAは早々と、暖かいパパの脇に顔を埋めてオネムモードに突入です。

分かりますかはてなマークほっこり







埋まっています。ぼけー汗







今日もお散歩は中止デチ。真顔汗




チョットは、歩いて来ようよ。
えー 驚き



と、何とかCIMAを説得して、
超ショートコースのお散歩に出掛けました。ウインク 爆笑






浦和のユニホームを着せられちゃ、
頑張らないわけにはいかないデチ。
物申す






元気に!足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





格好良く!凝視キラキラ






ウッ、凄い風デチ。無気力スター






こんなにお陽様が照らしているのに。






まったく暖かく無いデチ! 真顔

◯ 北風 vs 太陽 ⚫

キョロキョロ 晴れ ガーン

花粉も凄い!
えーん