サロン・ド ルールブルー 2020 開催します | フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

楽しいイベント情報もお届けします。

今年も北参道にてサロン・ド ルールブルーを開催いたします。


日時:2020年 11月6日(金) 10:30〜18:30

                      7日(土) 10:30〜16:30

 

会場:東京メトロ北参道駅 徒歩3分 So-SPACE 2F

         (北参道駅2番出口を出て明治通りを左へ進みます)

 

 

On ne voit bien qu'avec lecœur
目に見えない大切なもの

行きたい所に自由に行けない、会いたい人に会えない時間を過ごしてみて、

本当に大切な物は心の繋がりと気づいた方も多いのではないでしょうか。

おうち時間を楽しくする何かを見つけていただくのはもちろん、

久しぶりの再会や出会いでほっとする幸せな時間を過ごしていただきたい。

そんな気持ちを込めて、今年のテーマにしました。

 

いろいろあった1年でしたが、感染症対策に気を配り、

安心して楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。

入り口での検温、手指消毒、会場内でのマスク着用をお願いします。

 

会場内では換気に気をつけて、三密を避ける運営をいたします。

入場は無料ですが、混雑を避けるためにご入場をお待ち頂く場合もございます。

 

売店と一部のブースではキャッシュレス決済もご利用いただけます。

 

 

 

イベント詳細はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

<出展者ご紹介>

 

井出春日伊藤由紀河原智英佐野里江子澤山はるこ

つざきふみこ 寺田あき浜頭貴美 平井葉子 福岡里紗

藤井美保ペレ玲子まきのゆきももせひろこ 山本佐知恵

 

鎌倉山 Natural Tone 村杉 薫(特別出展)

サロンドマリー横井満里代 (特別出展)
 

入場は無料です。どなたでもご入場いただけます。

 

お得な情報をお知らせしている無料会員登録をオススメしています。

こちらのショップページからどうぞ!↓

 

 

ショップのトップ画像のバナーからもイベントページをご覧いただけます。

 

フェイスブックインスタグラムからも

最新情報を発信しています。
ぜひフォローしてくださいね!