素敵な出会いがありました! | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

ミュージカル「愛の不時着」を突然見ようと思い、チケットを買ったのは10日。主演はAstroのユンサナさんでと思い、17日だけ残っていた(ユンサナ出演の他の日は売り切れ)チケットを入手。そして、当日買ったパンフレットを見てWキャストのハンスンユンさんに釘付け!

すぐに経歴等を調べ、即、出演日のチケットを2日間購入!見る前から2日買うなんて、私の直感が、わかっていたようです。
そして、昨日見た舞台は最高でした!

舞台は、同じキャストが演じても同じにはならないですが。17日とはかなり印象が違う気がしました。17日のユニットも悪くはなかったのですが、昨日はさらに良かったのです。

ハンスンユンさん、セリフは低いトーンの声なのに歌声は高い澄んだ声で、ギャップも魅力でした。ユン・セリ役のリンジさんとのハーモニーも良かったです。なので、完全にハン・スンユンさんに落ちました!彼の千秋楽の日は、別の用事があるのに、昨夜、公演チケットを買ってしまいました。





素敵な出会いに感謝します。