おはようございますニコ

1月2日あしあと
こんなおさぼりの私の事をちゃんと覚えていてくださり、年賀状をくれた方々。。
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

とっても嬉しかったですラブ
すみません、こちらは出すのがギリギリになってしまった為、遅れて届くかと思います。。

さてさて。。
お正月だというのに、Xmasクリスマスツリーサンタの時のお話しなんですが。。

今年のXmasクリスマスツリーキラキラは、埼玉県行田市にある「忍城」へと行ってきました神社
(Instagramにも載せたので重複した内容ですみません笑い泣き)










上矢印Xmasサンタルンルンと言うことで洋服着せられたお二人さんにやり

お城には似合わなかったなゲラゲラ










この日は本当に久しぶりのお出かけで。。
全然、難関校を目指してるわけでもなくいたって普通の学校を目指してる娘だけど、毎日塾通いで、そんな中出かけるのも。。
何処か行ってきていいよって言われても、少し気が引ける為に、だんだんと出かけなくなり本当に家で大人しくしてた2017年日本国旗

受験が早く無事に終わります様に。。











ジンくん、真面目にカメラ目線してたかと思いきや、流石は猫グラサン

集中力もちませんねー
爪研ぎ出来そうな所見つけてはのびのび~アセアセ











上矢印この顔。。というか、この姿。。

ワイルドすぎるとお言葉頂きました笑笑
なんか、ムキムキのお兄さんみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











あっアセアセなんで忍城に行ったのかと言いますと。。

忍城は、「のぼうの城」でも有名だけど、

小田原合戦で唯一「落ちなかった城」ということで、受験性には縁起が良いとの事で照れルンルン

年明け前からお願いしに行ったのでしたウインク












上矢印こちらは、忍城おもてなし甲冑隊の方々。
やはり、どこのお城にもいるんですね~ウシシ
ギャラリーも多く、エル&ジンも見てましたよキョロキョロ

久しぶりのお出かけも結局、受験関係になっちゃったけど、楽しめた日でした車












上矢印車の中でのジンニコ
こんな感じにずーっと外眺めて移動してます口笛

今日も訪問していただき、ありがとうございましたウインクイエローハーツ