勝ちましたー‼️

山岡 泰輔投手6回迄、よく投げましたね。
比嘉幹貴投手もよく投げました。
山田 修義もよく投げました。
岩本 輝投手もよく投げました。

打撃陣に於いては、中島 宏之選手
ツーランホームラン凄い!

吉田 正尚選手もツーランホームラン
素晴らしい!

オリックス、西武奪った得点は、
全てホームラン。

西武の3本のホームランがソロで
良かった。


めちゃくちゃ嬉しいわい!


守護神 増井 浩俊投手、四人で切り取って
素晴らしい。


















今日のヒーローは、山岡投手でした。




オリ4-3西武

                   おりほー
今日のファーム情報です。




宗 佑磨選手が代走ですが始動しました。

T-岡田選手は、未だ本調子では、無いみたい
ですね。


マレーロ選手が
この二日間出場していないのですが
どうしたんでしょうね。