まさかのデットクスで・・・
36歳最後の夜に救急に駆け込むという。。
そんな37歳の幕開けを迎えました(笑)

まっ・・その話はまたネタにでもしようかな?
転んでもただでは起きない人・・・

なんかブログを立ち上げる気もなく・・・
↑↑↑当たり前か・・・アンパンマン

だらだらと2日間過ごしておりました。

う~~ん
神様からのお休みかな?
久しぶりに考え事もなく・・・ただただ寝ておりましたわ。

そんな37歳のスタートですが・・・
色んな意味でデトックスしてすっきりスタートって感じです(笑)

36歳は本当に駆け抜けた1年で。。
でも、ちょっと駆け抜け方を間違っていたりして(笑)
最後は完全に走り切れなくなって・・・

結局8月はそんな自分とガッツリ向き合う1ヶ月になったようです。

37歳になるまでに自分の中でスッキリさせたい
そんな思いがいっぱいでしたね

1年前にも言われたんだよなぁ~
自分の人生を生きなさいって。。

『自分がやりたいこと』にガッツリ向き合った8月

これからは逃げずにきちんと自分に向き合って生きていこうと誓った37歳
たま~~に(しょっちゅう??)迷走してそうな気もしますが・・・
どうぞみなさまこれからもよろしくお願いします