kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆


テーマ:
目黒駅近くにある『果実園 リーベル』さん
 
 
 
フルーツをふんだんに使用したスイーツが
有名なお店ですがなかなか伺う機会が無く
朝食がてらに伺うという強硬手段を決行

元洋菓子店があった場所へ
2013年に移転したそうなので
お店の雰囲気は古びたファミレス風です

お店に入店すると内観も同じ雰囲気です
 
・メニュー表
 
 
 
 
 
 
●モーニングCセット
 
 
 
・フルーツサンドイッチ
・野菜サラダ
・フルーツ
・珈琲or紅茶

一応モーニングタイムということもあり
フルーツサンドも食べてみたいという
思いもあったので注文しました

フルーツがふんだんに使われています
フルーツの程よい酸味があるので
甘ったるくならずに食べきれますね

パンはしっとりしていますが普通です
この値段で提供しているのだから
満足できるレベルだと思います
 
 
●瀬戸のパフェ
 
 
 
9月末から10月初旬に成熟する
瀬戸ジャイアンツという晩生種のぶどうを
使用しているパフェです

糖度は18度前後で酸味は穏やかなのが特徴で
殻ごと食べられるのでスイーツに用いるには
最適な品種だと思います

糖度が高く生クリームに負けない甘さがあり
とても美味しいぶどうだと思います
ただお値段も結構するメニューなので
1種類のフルーツに拘るかどうかは
評価の分かれどころかもしれません

尚、最近のスイーツを提供するお店は
外観も内観もオシャレなお店が多いので
若い女性客をさらに取り込むには
店づくりも必要不可欠な要素でしょうか

ただ、私のような人間が伺うには
今のままの方が通いやすそうです
 

【果実園 リーベル 目黒店】
目黒区目黒1-3-16
プレジデント目黒ハイツ2F
TEL 03-6417-4740
月~土
07:30~23:00

07:30~22:30
無休
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

果実園 リーベル 目黒店フルーツパーラー / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。