けんちゃん【まずはお試しホルモンミックス】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

夏の市民総体に向けた練習として
ナイターでサッカーをする予定だったのに
雨で中止となってしまいました

何かをやる気になっている時に
自分の意に反してそれを妨げられると
ストレス解消で食べ歩きをしてしまいます

この行いが良いやら悪いやら

どのお店へ行くか特に決めてなく
候補のお店の何店舗かは定休日だったり
混んでいそうだったので断念しました

街をぶらぶらしていたところ
2店舗の候補が見つかったのですが
この日の気分でこちらのお店に伺いました
ホルモン焼きのお店『けんちゃん』
 
 
そこそこお客さんがいるようでしたが
カウンター席は空いてそうだったので入店
 
 
 
 
 
 
●生ビール
 
 
 
●ミックス
 
 
ホルモン5種の盛合わせです
ホルモン(白)、カシラ、タン、レバ、ハツ
 
 
 
1品ずつ注文すると430円なので
色々食べたい人にはこちらがおススメ

量が足りなかったり
何かお気に入りがあった時などは
追加で個別注文すればOKです
 
 
●もつ煮込み
 
 
お摘みの王道はしっかり押さえます
 

●牛ハラミ
 
 
お店のメニューとしては少しお高いですが
ボリュームもそこそこあるので
2人以上で食べたほうが良さそうです

お店の拘りが見え隠れするメニューでした
 
 
●ホタテ貝焼き
 
 
焼いたものを出してくるのかと思っていたら
肉類同様に自分で焼くスタイルでした
最初から刻んであると食べやすいですが
見栄えが少し寂しくなるのが残念なところ
 

●ホッピー
 
 
普段はあまりホッピーを飲みませんが
こういうお店では必要なチョイスです
 

●骨付きウインナー
 
 
 
焼いてかぶりつくと旨みがあふれてきます
ゴツゴツした食感があるのも良いですね
 
 
●もろきゅう
 
 
ちょっとした箸休めには良いメニュー
 
 
●チヂミ
 
 
フライパンで作っていたので
こういう見た目の仕上がりになりました

韓国料理店でイメージするものよりは
家庭料理に近い感じです
これは個人的にはちょっと合わない

全体的に料理は悪くありませんでしたが
1人で食べるにはボリュームを合わせるのが
少し難しいと感じました

個人利用するよりは2人~4人くらいで
利用するのが向いているお店です
 
【けんちゃん】
平塚市明石町14-12
TEL 0463-23-7855
16:00~23:00
月曜定休
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

けんちゃん焼肉 / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2