kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆


テーマ:

湘南よさこい2017が開催されました

 

平塚の街中で開催されているイベントの中では

七夕祭りに次ぐ人が集まるイベントです

 

最近よさこいの人気は増してますね

 

うちの従妹の子供がよさこいを始めたようで

よさこい祭りに出場するというので

少年サッカーの練習が終わってから

応援に駆けつけました

 

思っていたよりキレよく踊れていました

が、とにかく周りに合わせようとはしない

 

 

周囲との息の合わせ方などは

まだまだこれからでしょうね

 

この後、地元の中学時代の同級生が

旗士をしているよさこいチーム

『疾風乱舞』が出場しているので

そちらも見学して帰ることにしました

 

 

関東の色んな地域で開催されている

よさこい祭りに出場しているチームだけあり

踊りの完成度は高いなぁと思いました

 

同級生の「3代目」も頑張っておりました

 

 

 

参加されている皆さんも楽しそうに踊っていて

観ている人たちも楽しんでいるようなので

とても良いイベントだと思います

 

平塚の街もこういう盛り上がるイベントを

もっと頑張って開催してもらいたいですね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。