旅館神仙の御料理~朝~ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

高千穂の高級旅館 神仙さんで

頂いた朝ご飯も紹介しておきますウインク


朝の食事は中庭が臨める個室となってる

草庵「山吹」で食事を頂きましたニコニコ




こちらも静かで心落ち着くお部屋です照れ


頂いたお料理はこちらですキョロキョロ






朝からガッツリ食べる方では無いので

全体的に優しい料理は良いですおねがい






特に豆腐が作りたては嬉しいですね

御塩を振りかけて頂きますチュー






焼魚を食べるなら西京焼きが

自分的には最強です(笑)ニヤリ




思っていたよりシンプルで

でもその一つ一つは結構レベル高い口笛






朝早く出掛けるのにも

ほっと一息つける朝食でしたウインク


【旅館 神仙】
旅館 神仙のホームページはこちら
西臼杵郡高千穂町大字三田井1127-5
TEL 0982-72-2257

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

旅館 神仙旅館 / 高千穂)
昼総合点★★★☆☆ 3.7