焼き肉 おくむら | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

昼過ぎにスタンプラリーが終わり

遅めの昼食の場所は

待ち時間に調べておいたお店まるちゃん風


皮内地鶏のもも焼きや親子丼

炭火焼の焼き魚定食を扱っている

「猿のしっぽ」へ行こうと思っていたら


まさかの準備中!がーん


食べログの、、、

いやいや公式ホームページだって

掲げられている営業時間内に行ったのにガクリ


まさか早めに打ち切ったのか...

やるって書いてあるんだから

やっててよ、ほんとまったく!むっ


もうかなり歩いてきたし

もう今から調べてる時間も無いので

近くのお店でお昼を食べる事にえ~‥


すぐに目に入ったのが焼肉屋さん

「焼き肉 おくむら」
 

 

 

 

 


焼き肉食べたいと思っていたし

ランチなら1人焼き肉も良いだろうと

早速入店しましたムヒ♥

 

 

 

 

 

 

 

 


何でもこのお店

目黒の老舗高級焼肉店の料理長が

満を持して出店したお店らしくらぶ②


仲卸を通さない問屋から

佐賀牛/前沢牛/米沢牛の

A5ランクのみを直接の仕入れ

厳選された上質の肉を提供しているきらきら



色んな種類のお肉が食べたくて

デラックス定食を注文キラキラ


ここのお店は注文を受けてから

生切りしているらしいので

鮮度が抜群でしたきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 


特にハラミが柔らかくて

とても美味しかったですきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 


ステーキとかあまり得意ではなく

ハラミも肉々しすぎるので

あまり量は食べないのですが

ここのハラミは絶品でしたルンルン



行き当たりばったりでも

たまには当たりを引く事もありますねかお2



【焼き肉 おくむら】
港区麻布十番1-5-29

秀和宮下町レジデンス1F
TEL 03-5474-8689
11:30~24:00
無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

焼肉 おくむら焼肉 / 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3