サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 



子連れ再婚をした神旦那様とは…、




次女が不安定になってから

ぶつかっていますよー照れ






私の気持ちをぶつけないと、

何も言って来ない神旦那様汗うさぎ




私からしたら…



「あぁ…、

私にも、

私の子どもにも

興味がないんだな」



って思いますチーン



まぁ、


それもそうだよね、


仕方がないかぁ…とも思って…悲しくなります悲しい






でも…、


それを言葉で伝えると…、



神旦那様は…、



「そんなことはない」


と……涙ながらに訴えてきます。





子連れ再婚って、


その辺が難しいく感じます。




だって…、


私の子どもを、

一緒に面倒見ようとしてくれてるのですから…、


そりゃ、遠慮もしますし…、



こうやって、

娘が不登校になるという

大きな変化の時に…、


私、1人で背負うべきものを、

一緒に背負ってもらうのは…


申し訳ない



と言う気持ちになってしまいますショボーン






だから…、



どこまで子どもの事を話していいのか…、


それに伴う、

私の気持ちを、

どこまで一緒に考えてもらうかって…、


悩みます照れ





だって…、


やっぱり、

パパが死んじゃった子には…



かわりありませんショボーン





もう、私と同じ気持ちで、

娘の成長を喜び…


娘の不安を、

心配する…パパは居ない悲しい





そんな意固地の気持ちが…、



神旦那様にとっては、


息苦しいものなのかもしれませんね驚き





私はいつも、

何か子どもに問題が生じると

思います。



私が、

1人で背負うべきことを、


一緒に背負わせてしまって申し訳ない…ガックリ





 と…ネガティブ








それでも神旦那様は、


私に言ってくれます。






神旦那様

「迷いや後悔などは、

1ミリもありません。


あなただけが背負うべきものだとも、

思っていません。


俺にとって、

大切な存在には

変わりありません」



そう言ってもらえると…、





こんな困難な人生を…


一緒に背負わせてしまって

申し訳ない…ネガティブ





そう思いながらも…




ありがたい気持ちで、

いっぱいになります。






神旦那様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ありがとうニコニコ飛び出すハート







子連れ再婚の私たち夫婦も…、


娘たちのおかげで、


絆を深めてもらっている

最中ですウインク





夫婦も親子も…、



少しずつ、少しずつ…、



一歩ずつ…




ですねおねがいキラキラ







 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様