私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

して…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




台風のおかげで…


今日はゆっくり過ごすことが

出来ましたおねがい





家に居たら、

ご飯作ったり、

家のことをしないとだし…




こんなに何もしなくていい1日なんて…




何年ぶりだろう!?おねがい






上げ膳据え膳って…


なんて幸せなの!?笑い泣き笑い泣き



お金はどんどん消えていくけれど…札束ダッシュ







中3受験生長女は、


旅先でもお勉強キラキラ拍手偉い、偉い👏






食べる予定のなかった

ホテルのディナーもいただけて…









最高だ〜ラブラブラブ





人生初

ドラゴンフルーツに感動している次女ウシシ






次女

「美味しいラブ






神旦那様もゆっくりお昼寝して…



みんなでのんびり

楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ







こんなに何もしなくていい1日、



「なんて幸せなんだ〜お願い




と思ったけれど…




これが毎日だと…


身体がなまっちゃいますね滝汗





「1日で…


十分だなニヤニヤ



と思ってしまいましたウインク



 


やっぱり…



いつもの日常が送れることが…


幸せですねキラキラ