私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから


おはようございますラブ


今日もお忙しい中


私のブログを見に来てくださり


ありがとうございますひらめき





昨日は10歳次女の宿題

⬇︎

オリオン座を

iPadで写真を撮って送る!!



をやる為に…


天体観測をしましたウインク



金曜日や土曜日に言えばいいのに…


日曜日の夜に言う次女プンプン


もし、今日観れなかったら


どうすんのさ〜驚き


と…


必死になってオリオン座を探しましたおーっ!あせる




すると


⬇︎



写真に写すのは…


難しかったけれど…叫び



ありましたー音譜




写真に写らなかったら、絵で描いてもいいらしく


宿題は絵を描いて提出していましたニコ




私も…


同じ街の空で


何十年も前にオリオン座を

観察しましたが…

(昔も宿題で出ましたよね。iPadなんてないけれど…オリオン座を見つけてきなさい!って)



もっと空が暗かったから


オリオン座も


もっとハッキリ観えたなぁーうーん



と…


地元の都会化を感じて…


嬉しい反面


少し寂しいような気持ちにもなりましたお願い




でも…


こうして娘と一緒に

夜空を見上げて


指をさしながら


「あーじゃないこーじゃない」


って出来ることに


幸せを感じましたハート



さぁ!!


今日は今日!!


新たな気持ちで


大切に生きていきますキラキラ





【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ


運転中やデスクワーク中にいいですねぇ⤵︎


クーポンで約半額に⤵︎


これ、かわいいラブ女子力アップ⤵︎


お尻隠れるこの長さ、好き⤵︎


今年流行りのデザインが約半額⤵︎