私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン






コレのつづきです⤵︎

⬇︎
毎日、何かを
失くして帰ってくる長女ニヤリアセアセ




いや…それ絶対…
その子が怪しいでしょ…アセアセアセアセ


と…私はピンと来ましたが…





長女は…

お友達が…

「物を盗る」という発想はないようで…



なんでだろう…えー?

不思議だなぁ…うーん

と言っていました。




もしかしたら…

長女の机の中や

お道具箱の中に
入っているのかな?

と思い…

長女と学校に行きました!!


担任の先生に事情を説明し…
長女の机を捜索したのですが…

見つかりませんでした…ショボーンアセアセ






どこに消えたの〜!?!?










そして…

翌日…

担任の先生から電話が来ました












心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎