私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン







パパが亡くなって…

忌引きをもらって
学校を休んでいた長女(小1)


「お友達には
絶対知られたくない」

と泣いて訴えてきたので…



担任の先生にお願いをして…

保護者や同級生には内緒にしてもらい


何事も無かったかのように…
していました。



忌引きが明けて…

長女は…
何事もなかったかのように…

学校に行き始めました。


本当に…

以前と変わらない…

普通に生活していましたお願い




こんなに小さい体で…

耐えて…耐えて…

我慢して…

踏ん張っているんだなぁ…と思うと…


涙が止まりませんでしたショボーン






そんな長女が…

ある日…

「定規が無くなった…」

と言って帰ってきました。






そして次の日…アセアセ


「筆箱の中の
えんぴつ削りが無くなった」

と言って帰ってきましたタラー





!?!?

なんで毎日、物が無くなるの????


物の管理をしっかりする性格の娘。



どういうこと????

と…状況を聞いてみると…




長女
「やすみ時間に〇〇ちゃんが
筆箱を見せて!

と言うから…

見せたら…

その後、物が無くなっちゃうんだよね…不思議なんだよぅほっこり






そ…それは…
笑い泣きムキーッ笑い泣きムキーッ笑い泣きムキーッ笑い泣きムキーッ笑い泣きムキーッ笑い泣きムキーッ




旦那〜!!

うちの長女は…

お友達が物を盗む…という
発想すらない…

優しい娘だよ〜〜笑い泣き笑い泣き





























心が少し元気になるオススメのアイテムです!




つづき
⬇︎