⬇︎

車で11時間もかけて…


面会に来てくださった方が

いらっしゃいましたおねがい








それは…

旦那の高校時代の
野球部の監督!!!!!!




旦那が高校時代教わっていた監督は…

今も11時間離れた場所で…

甲子園を目指していますキラキラ



高校野球界では、有名な監督みたいです。




監督
「〇〇(旦那)がこんな事になったって聞いてさぁ…

いてもたってもいられなくなって…

来ちゃったよ」









監督ー!!


簡単に来れる

距離じゃ…


ないですから〜笑い泣き笑い泣き













旦那
「ありがとうございます」

(最近、めっきり減った発語も…やはり監督は怖いのかなぁ!?
珍しくちゃんと喋ったウシシ








監督
「お前なら大丈夫だ!!」


「いいかぁ!絶対母ちゃんより早く死ぬなぁ!!!!



「また来るからなぁ




「絶対来るからなぁ!!」






体育会系の監督は…


旦那に優しい喝

入れに来てくれましたおねがい













それから監督は…


高校野球が忙しい時期も…

1週間に1回のペースで…


私に電話をくれ

気にかけてくれましたおねがいラブ





監督
「最近、あいつの様子どうだい?」

「奥さんもちゃんとご飯食べて寝るんだよ」


などと…

いつも優しく
気にかけてくださいました。








それは…







旦那が亡くなってからも…






ずっと…おねがい










優しい監督⚾️


ちなみに…

たまたま私と同じ高校、大学の方です。

大先輩です!!
(私の高校も、野球部が盛んな学校でしたキラキラ





共通の知り合いの先生が居たり…


これまたご縁ですかねぇニコニコ







全てのご縁に感謝ラブ





やはり旦那と私は周りの人達に

恵まれていましたキラキラキラキラキラキラ





























心が少し元気になるオススメのアイテムです!