おはようございますラブ




今日も私のブログを見てくださって


ありがとうございますお願い



昨日も、沢山のいいねやコメントを


ありがとうございました笑い泣き







10年前の今日…


沢山の方が…

犠牲になってしまった日…。




お母さんとお父さんを
いっぺんに亡くしてしまった
お子様達や…



自分以外のすべての家族が…
亡くなってしまって…

急に1人ぼっちになってしまった方…


家族を急に…

しかも何人も亡くすなんて…


どんなにお辛い事か…





まだお家に帰れてない方も沢山いらっしゃいますねショボーン





そんな方々に比べたら…


私の悲しみや苦しみなんて…


比にならないぐらいちっぽけなものだと思います…。



悲しみや苦しみは…
比べるものではないですけどねショボーン







その苦しみ、悲しみを…

この10年間…。


抱えながら生きてこられた方が


沢山いらっしゃいます。






そんな方々の事を思うと…




私も頑張らないと!!!!!!


私なんて、まだまだ!!!!!!





そう思えますキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日あるこの命に感謝して…お願い







今日も精一杯


生きますおねがい




























心が少し元気になるオススメのアイテムです!