在宅で介護しよう!!

と、決め(最初から決めてましたがウインク


私が準備した事は、


まず、自宅近くで緊急時に受け入れてくれる病院を確保した事⤵︎

あと、自宅に関しては、

トイレに
手すり

をつけましたウインク



ベットは
電動ベットは諦め(高いから)ニヤリ


実家で使っていなかった
簡易ベット
をもらってきましたニコニコ


あとは…。

癌が消える!とか、

癌にいい!と言うものを

検索しまくりましたニヤリ


民間療法、食事療法、色々調べました。

まず、この本を見て⤵︎
ジューサーを買いました。

ジューサーの中でも、

低速のジューサー
酵素を壊さないで、
効果があるキラキラと言うので


少し…
いや、
かなり高いですが…
旦那のがんが消えるならおねがい

これを買いました⤵︎
そして
にんじんを箱買いし

りんごレモン
まとめ買いして

レモンにんじんりんごジュースの準備をしましたニヤリ



そして…そして……。


まだまだ、沢山あるので…

それが本当に効くか、じゃないんです…
藁をも掴む思いなんです…。
良いと言われる物は、全てやりたいんですおねがい
奇跡が起こるようにキラキラ信じてるんです…。





続きますウインク
⬇︎









心が少し元気になるオススメのアイテムです!