これの続きです⤵︎
⬇︎
 

名医から、

悲しい告知を
されました。
 
 
名医
 
実は、脳浮腫により、右の後ろ側の方の、
脳梗塞を起こしてしまいましたガーン
 
 
恐らくこの場所は、視野欠損が起こる場所なので、
 
左目の視野が半分くらいになってしまうかもしれません。
 
あと、失語症も発症する恐れがあります。
 
言いたい言葉が出にくくなるかもしれません…
 
 
 
なんて事でしょうガーンえーん
 
ただでさえ、腫瘍を摘出して、かなりの機能が失われたのに、
更にまた…失うだなんて……チーン
 
 
私、この時、
 
神様なんて、
いないなゲッソリ
って思いましたよ。
 
 
こんなに苦しんでいる人間を、更に苦しめるだなんてショボーン
 
 
もっと悪い事してる人いっぱい居るのに…
なんでうちの旦那ばかりこんなに苦しめるのえーんって。
 
そんな事ばかり考えていましたね…ショボーン
 
 
とにかく、
 
旦那よ、
死なないでおくれ〜。
 
つづきます

心が少し元気になるオススメのアイテムです!