積み込み完了♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



明日の高滝湖へ向けて荷物の積み込み完了!!


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0348.JPG
信じられないくらいスッキリと積み込めました。


後部座席には一切何も置かず、荷台だけで釣り具関係を全て積み込めました~チョキ

しかも凄いスッキリしてて、安定感もしっかりしてる。

運転中もガチャガチャすること全くなさそうニコニコ



ただ、2日連続釣行だと、バッテリー×4発を積み込まないといけない。

さすがに、バッテリー×2発は助手席の足元に置きました。




ハイデッキ持ってなくても、ある程度の厚みの板と発砲ブロックを使った、この2段式収納方法はかなり良い感じだなぁひらめき電球


これはマジでオススメできるかもしれないです。








ぁ、OSPステッカー・・・。


一応、貼りました・・・。




けど・・・




とてもブログに載せて人様に見せられるような状況じゃありません笑


しかし、これ以上ステッカーにお金かけるのも嫌なので、無理矢理貼っちゃったあせる



あまりに汚い状態なのでOSPから逆に苦情がきそうですショック!





今は、


O型なので『ま、いいや~おんぷって感じが50%。


『もう、いいや・・・ガクリって感じが50%。




そんな何とも言えない気分です・・・(´・ω・`)