今年初 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは(*゚▽゚)ノ


今夜は暑い…

21時の時点で室温32℃オーバー叫び


さすがに暑すぎるので、今年初のエアコンを付けさせてもらいました。



おかげで快適~音譜



エアコンの設定温度は28℃です。


節電ってこともありますが、冷やし過ぎると体調崩すから、この位の設定温度がちょうど良いです。



ちなみに、明日は打ち合わせでまた甲府行かないといけませんあせる

あっち、暑いからやだなぁショック!


さらに、今週土日は山梨で仕事ーっあせる

悪魔の13連勤だぁーショック!



次回の釣りは、霞ヶ浦のオカッパリ大会ですね。
陸っぱり用にタックル準備しとこ~。




Android携帯からの投稿