アメ釣り団高滝湖平日大会 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



今週の水曜日はアメ釣り団高滝湖平日大会ですね~。クラッカー


私は参加できませんが・・・ガクリ





ちなみに、去年のこの時期は・・・こんな様子だったみたいですおんぷ


ブラックバスH22.5.23(日)高滝湖釣行 ブラックバス


記事を読み返してみても・・・・全く覚えてません笑笑笑

本当に私釣りしてたんでしょうか・・・あせる



記事を見ると・・・


水温古敷谷川で17.5℃

本湖で22℃


今の高滝湖そんなに水温あるのかな・・・はてなマーク





ん~、もし当日参加してたらどんな釣りするのかな~音譜



雨続きで濁ってるだろうから。

本湖で釣りたいところですけど・・・・。



本湖で釣る術を持ち合わせてないので・・・ガクリ

やっぱり川ですね笑




朝一は古敷谷川に入って下流の方ではフロッグや虫で狙って、上流の方ではベビージャーキーJやジャバロンやジグヘッドなんかも試してみたいですね~。




あれ、今回の平日大会のリミットは1本の長さはてなマーク、重さはてなマーク

去年の記事だと古敷谷川で釣ったバスは全部ガリガリですね笑





とにかく、参加される皆さん頑張ってください~おんぷ