Do-Ga!!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!


こんばんは



スマートフォンで動画撮影してみました~音譜


んで、YOUTUBEにアップロードもしましたよ。

すごい難しいのかと思ってけど、やってみたら意外と簡単でしたおんぷ

YOUTUBEからアメブロ記事にアップするのも割と簡単です(・∀・)

なに話したら良いかわかんないからぎこちないところはご勘弁下さいw

ちょっとずつ慣れていきます…。








PCからアメブロ記事にYOUTUBEを埋め込むことはできたけど…。
スマートフォンからの投稿でアメブロ記事にYOUTUBEは埋め込みできないのかなーはてなマーク


そしたら、外からでも動画記事アップできるんだけどなー。