油と濾過器交換 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


昨日はヘトヘトですぐ寝てしまいました。
目覚ましセットしてもいないのにAM6時に目が覚めてしまいました…。

昔は何時間でも眠れたのになー汗



とりあえず、給油しに車乗ったらオイル交換時期過ぎてたので、急遽オートバックスへ来ましたひらめき電球



私は3,000km毎に交換するようにしてるんですが、既に1,000km以上オーバーしてましたあせる


車がないと釣り行けないですからね音譜


ちなみにオイル交換待ち時間…



80分!!



なっがっ!!!!ガーン

暇だから良いけどね。




Android携帯からの投稿