カレーに福神漬けいる?いらない? | 和人のブログ

和人のブログ

俺のブログを楽しめる方はコメント大歓迎ですので俺とブログで仲良くして頂ける方はコメントをしてください☆
古い記事にもコメント大歓迎です♪

みんなの回答を見る




要らん!


速攻でよけるわ。

では『これが入ってたら俺は萎える』シリーズを発表しよう(  ̄▽ ̄)σ

ジョンの萎え度を★5段階で表記。★5が一番萎えるという事だ。

ちなみに福神漬けは好きではないが、まあどうしても食えと言われたら食えなくはないので

ジョンの萎え度
『★☆☆☆☆』


●銀杏
銀杏と言えば茶碗蒸しか三遊亭小遊三だ。

とは言え茶碗蒸しの中に銀杏は大体1個ぐらいでそこまで目立ってもいないのはまだ良いかな。

茶碗蒸しの色と少し似てるから知らない間に食べてたりするけどな。コイツは茶碗蒸しにカモフラージュして我々の口の中に入ろうとするよな。

好きではないが食べられなくはないから

ジョンの萎え度
『★☆☆☆☆』

これが銀杏2~3個入ってて銀杏の存在が出しゃばってくるようだと★は多めになる。1個だけという銀杏の謙虚な姿勢はGOODだがな。

●アップルパイのりんご
大嫌いと言うわけではないんだが、お前は本来ならば場違いだよな。

りんごも最初はまさかこんな食われ方をするとは思ってもみなかっただろう。

ジョンの萎え度
『★☆☆☆☆』

食えなくはないんだが、歯触りが好きではないな。まあ俺はりんご自体そんなに好きではないからな。梨は好きだが(笑)

アップルパイよりもおっぱいを吸いたい!

ただもしすげぇ美味しいと思えるアップルパイに出会ったら評価は変わるかもしれんから★は1つで。

●酢豚のパイナップル
お前は完全に場違いだよな。でもパイナップル自体は美味しいからお前もまさか酢豚に入れられて熱々にされて本来の良さを殺されるとは思ってもみなかった事だろう。

ジョンの萎え度
『★★☆☆☆』

パイナップルよりもおっぱいを吸いたい!

コイツは情状酌量の余地はあるよな。

●ナス
好きではないねぇ。漬物も天ぷらでも俺はダメだね。

ジョンの萎え度
『★★☆☆☆』

コイツは単体で他の食べ物の邪魔をしている訳ではないのはいいけどな。

本来なら★3なんだが、よける手間が省けるから空気は読めてるのでギリ★2だな。

●グリンピース
コイツは数が厄介だが、避けたら他の食べ物に色が付いたりなどの邪魔はしないのでまだ良心的と言えるだろう。

ジョンの萎え度
『★★★☆☆』

●キムチ
コイツはみんな自分の事を大好きだと勘違いしてそう。俺は嫌いだ!

ジョンの萎え度
『★★★☆☆』

ただ単品として出てくるのでまだマシだ。だが石焼ビビンバとしてのコイツは凶悪になるからビビンバとしてのコイツは★5つになるね。

●レーズン
俺はお前はパンには合わないと思ってる。

ジョンの萎え度
『★★★☆☆』

結構数の暴力で萎えさせてくるよな。

●梅干し
弁当に必ずと言っていいほど入ってるが、よけてもご飯に色と味が付くからテンション下がるね。俺は酸っぱいものが好きではない。

ジョンの萎え度
『★★★★☆』

弁当に1個だけなのがまだ救いか…ご飯の中心で堂々としていて存在感があるから★はちょっと多めだな。

もし何個も入ってたらもっと萎えてたね。

●おかか
のり弁に必ずと言っていいほど入ってるが、俺はおかかが好きではない。のり弁自体はいいのにおかかが入ってる

ジョンの萎え度
『★★★★☆』

梅干しは範囲が限られてるからまだいいがおかかはご飯全体という広範囲だからよけるのがホント面倒でテンション下がるね。

●チーズ
コイツを人間に例えたら見た目は優男で女の子にええカッコしいなプライドの高い奴だよな。確かにお前は女の子にモテるけどさ。

ジョンの萎え度
『★★★★☆』

ケーキとしてのお前は超有能だよな。普段は嫌いだけどケーキでのお前は大好きだ。

●いくら
まず見ただけで萎えるね。避けようにも数の暴力でくるし、しかもぷにぷにしてるから箸に付着するわ、ご飯のみならず他の食材にまで色や味に影響を与えるからな。

なので俺の中でこいつは凶悪だ。

ジョンの萎え度
『★★★★★』

コイツもみんな自分の事を大好きだと思ってそう。俺は嫌いだがな。

コイツ自体が(俺が入ってればお前ら満足なんだろ?)と高圧的なオーラがあるからな。

海鮮丼食いたいのに大体コイツがいるから手が出せん。


とまあこんなところかな。

俺がコイツらを好きになるには俺の乳◯にコイツらを貼り付けてベロンベロン舐めてもらうしかないがな(゜∇^d)!!