週末限定!
マイレージ大量GETのチャンス!
 
てなわけで
週末職業スポットキャンペーンがはじまりました^^
 
 
 
 
 
 

イベント期間中
毎週末になるとフィールドの4箇所に職業スポットが出現
 
 
 
 
 
 

タップすると職業ごとに異なる効果が発動
 
遊び人スポット
 
・レアなモンスターが出現しやすくなる(魔力のたてごと)
・効果時間:5分間
 
賢者スポット
 
・フィールドの遠くまで、こころチャンスが見えるようになる(五感澄明?)
・効果時間:15分間
 
商人スポット
 
・フィールド通常戦闘で獲得できるゴールド+100%
・効果時間:10分間
 
盗賊スポット
 
・フィールド通常戦闘で獲得できる導きのかけら+40こ
・効果時間:10分間
 
4つの職業スポットを全てタップして
貴重なマイレージをゲットだぜ!
 
 
 
 
 
 

まずは遊び人スポットから^^
 
たしかにレアモンスターの出現率はアップしておりますが
とーぜん肝心のこころの方はノードロップ。想定内w
 
この機会にメダルを集めるのは良さそうですね
 
 
 
 
 
 

4箇所全てのスポットをタップするとミッションクリア♪
簡単にマイレージ5000Pを頂くことができます
 
ただ、受け取り期間が2日ということで
貯めておくことができない仕様となっておりました。残念w
 
週末にちょっとしたミッションで
マイレージ5000Pもらえるのは美味しいですね!
 
これでピックアップ装備をガンガン頂いちゃいましょう笑
 
 
 
 
 
 

今日のカンダタ盗賊団
 
はじめてレアおたからボックスをドロップw
そして、本日もSランク直ドロ
 
そーじゃない!
だまってメダルをよこせーーーッ笑
 
 
 
 
 
 

そして、もう帰ろうと思った矢先。
なんと!2つめとなるメダルをドロップ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

連日のメダルドロップですが
けして緩和されたわけではないと思います。はい。
 
これに関しては修正待ちかなぁ、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

最後にいどまじんw
遅ればせながら合成でS4となりました。
 
Dしか落ちなくて半ば諦めてましたが
終わり良ければ総て良し!です^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。