今日は毎月恒例のガンプラ新商品の発売日

今月はトミカの日と重なっていたので

いろいろとつまんできました。


今日の本命

ライトニングバスターガンダム

ガンプラも争奪戦は落ち着いたのか

発売日の朝に行けば

手に入れられるようになってますね。

ネットの転売ヤーいなくなれ!


こちらはトミカプレミアムのGTR

発売記念仕様だけつまんできました。




こちらは通常トミカの

スバル 2代目レヴォーグ

発売記念仕様と両方購入


初回仕様はシルバー



通常版がブルー

イメージカラー考えると

逆じゃないですか?

タカラトミーさん。



初回仕様は奥さんにも

1台購入してもらいました。


こちらはTLVのRX-8

今度じっくりレビューします。



プレバンからは

ようやくガンダムSEEDフリーダムの

限定ガンプラが届きました。

ライジングフリーダムは抽選販売も

当たってしまい2つあるので

1つは組み立てます。


きなことちくわ初めてのゼロ距離

このあと両者びびって散会しました。