先日発表されたタミグラレギュレーション

曜日やモーターなど結構変更ありましたね


1年で消えたBBX…

2WDバギーへの統合もありませんでしたね



パジェロ人気のおかげか

まさかのCW01クラス継続!

しかし土曜日へお引越し…

基本日曜組なので来季は断念です


昨年は日曜開催だった2WDバギーも

土曜日にお引越し

長野大会、愛知大会と2大会に

エントリーしたTD2も今年は

スペアパーツ取り用のTカー?になります


まあ長野でも愛知でもスタート直後の

ぶつかり稽古で脱臼しまくり

まともにレースした記憶ありませんが…


ツーリングは17.5Tブラシレスが

使えるようになりました。

さらにFLチューンからライトチューンに変更

回るモーター用意していた人たちの

怒りの声が聞こえてきそうです…


一方、4WDバギーは土曜日から日曜日へ

昨年は長野でまさかの

1周リタイヤになりそうだった

TD2を救ってくれたTD4

今年はあなたが主役です。


青いパーツで武装しましょう。