タミグラ長野大会の日曜日に参戦するため

張り切って前々乗りでやってきた長野遠征


職場の保養所が蓼科にあるので

今日は蓼科を満喫です。



ますはボコボコになる前に

奥様渾身のランチボックスを撮影


ピーナスラインをドライブ。

絶景が広がります。


今日の目的地の一つ女神湖へ。

去年は雨でした。


まずは湖をスワンボートで

電動アシスト付きスワンボートが欲しいです。


きな船長、絶好調です。


釣り堀に挑戦


ヤマメゲットに喜びの奥様


3匹釣り上げ、その場で塩焼きに


激ウマです。


釣り堀の後は白樺高原スキー場で

走行デスト

若干ノーコン気味ですね。


お昼は芝生広場を眺めながら

バーベキュー。


美味しくいただきました。





突然の雷雨。

お店の方がテントを

張っていてくれたので

気にせずいただきました。


スタッフさんありがとうございます。



あいにくの天候でその後の予定はキャンセル。


保養所で明日に備えます。


食後は花火を楽しみました。


もう夏の終わりも近いのかなあ。


明日は5時起きで

タミグラ会場へ向かいます。


こちらのロゴを見かけたら

声かけてください。